Berryz工房メン全推しブログ

Berryz工房へ愛を叫ぶブログです。メンバー全推しでひとりづつ魅力を紹介。毎月更新予定。

嗣永桃子の好きなところ

2004年の結成以来、今もトップアイドルとしてアイドル界を走り続けるBerryz工房、そしてその中でも最もアイドルらしく、アイドルを貫いている正にアイドルの鏡が嗣永桃子さんです。

 

アイドルサイボーグと言っても過言ではない嗣永桃子さんですが、アイドルとしての活動時期も長く、ハロー!プロジェクト・キッズへの加入時期は2002年と正にベテランの域です。

 

Berryz工房内でもメディアへの露出度は高く、アイドルとしての活動だけにとらわれずにバラエティー番組にもよく出演されています。

ですので、Berryz工房内では一番一般のアイドルをあまり知らない方にも認知されているのではないでしょうか。

そんな嗣永桃子さん、アイドルらしいその言動やルックスから好きなところは沢山ありますが、その一つにどんな衣装でも着こなしてしまうところがあります。

 

Berryz工房の衣装はガーリーな衣装やキュートな衣装、そして大人っぽい衣装など多岐にわたりますが、アイドルの鏡ともいえる嗣永桃子さんはどんな衣装でも着こなしてしまいます。

 

衣装負けなんか絶対にありえない嗣永桃子さんだからこそ、トップアイドルとして走り続け、たくさんのファンを獲得しているのではないでしょうか。

 

女性視点での嗣永桃子さんの魅力を語った記事はこちら