Berryz工房メン全推しブログ

Berryz工房へ愛を叫ぶブログです。メンバー全推しでひとりづつ魅力を紹介。毎月更新予定。

熊井友理奈の好きなところ

結成以来たくさんの方々を魅了してきたBerryz工房、その中でも身長176㎝とモデルの様な圧倒的なスタイルそしてルックスを兼ね備えているのが熊井友理奈さんです。

ハロー!プロジェクト・キッズへの加入時期は2002年で、2004年にBerryz工房としてのデビュー以来、アイドルとして走り続けてきた熊井友理奈さんですが、彼女の好きなところにスタイルの良さを挙げる方はたくさんいらっしゃると思います。

 

身長176cmと高身長ですが、頭がたいへん小さく、8頭身以上とも言われている圧倒的なスタイルはモデルと比べても遜色なく、Berryz工房内はもちろんアイドル界で探してみても、彼女ほどスタイルの良い方はそういないのではないでしょうか。

f:id:berrys-p:20140630160730j:plain

また、ルックスも大変よく目鼻立ちがくっきりしており、可愛いという言葉よりも綺麗という言葉が似合います。

 

そんなスタイルとルックスを兼ね備えた熊井友理奈さんはアイドルという言葉も似合いますが、モデルさんという言葉も似合うような方です。

 

そのスタイルとルックスは当然どんな衣装でも着こなせます。 アイドルらしい衣装はもちろん、大人っぽいセクシーな衣装も着こなせるのが彼女の大きな魅力です。