Berryz工房メン全推しブログ

Berryz工房へ愛を叫ぶブログです。メンバー全推しでひとりづつ魅力を紹介。毎月更新予定。

夏焼雅の好きなところ

結成以来アイドル界を牽引してきたと言っても過言ではないBerryz工房ですが、Berryz工房内でもトップクラスに綺麗で美的センスのある、「オシャレ番長」夏焼雅さんは男性ファンならず女性ファンも多いのではないでしょうか。

f:id:berrys-p:20140630160425j:plain

芸能界加入時期は2002年で、オーディション合格当時より茶髪にしていた事で有名です。

Berryz工房結成当時からルックスはトップクラスで、可愛いというよりは洗練された綺麗さを兼ね備えていました。

 

そんな夏焼雅さんですが、ルックスもさることながら、ファッションセンスが大変よく、私服のセンスが抜群です。

夏焼雅さんの好きなところの一つはファッションセンスだと答える方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

 

ガーリーな私服から大人っぽい私服までとてもセンスの良いファッション選び、そしてセンスある服にも負けず、着こなせてしまうルックスも兼ね備えていますので、正にBerryz工房のオシャレ番長だと思います。

 

また、そのファッションセンスを生かして、衣装を自分で改造してステージに立つこともあるほどです。

これからも好きなところであるファッションセンスを含めて応援していきたいと思います。