Berryz工房メン全推しブログ

Berryz工房へ愛を叫ぶブログです。メンバー全推しでひとりづつ魅力を紹介。毎月更新予定。

Berryz工房の活動停止について

ベリが活動停止停止とか……。しかも無期限だなんて事実上の解散だなんて言われています。

いったいこのブログはこれからどうしていきゃいいんだヽ(=´▽`=)ノ

まだ書いてないメンバーいるんだぞー。

 

各種新聞記事などなどによると、今年(2014年)の5月ごろから話し合って、メンバーから提案したとかなんとか。

実は裏でスキャンダルが隠れてるんじゃないの?とか寺田さんがもう限界(´・ω・`)などなど2ちゃんねるではささやかれてますね。真相はいかに。

 

記事にかかれているももちの「デビュー時は小学生でした」のコメントがなんだか感慨深い。。。いまはもう全員20代ですもんね。遠い所まできたものです。

 

活動停止報告のときの司会をつとめたシャ乱Qのまことさんのセリフがマジで泣けますよね。

Berryz工房は私たちの青春の全てで本当に大切な存在です。それを『解散』という言葉にしてしまうと、存在そのものがなくなってしまうんじゃないかと思い、『活動停止』という言葉を選ばせていただきました」

 そうだよ。青春だったよ。Berryzはね。

 

 

ブログがこのまま終わってしまっては、解散ではなく「活動停止」としたベリーズ工房に申し訳がたたん!

いちファンとして、復活に一縷の望みをかけて、ブログは更新していきたいと思います!